2016年04月24日

ハリのある肌って憧れます。

ハリがなくなってきてしまったり、シミやそばかすができてしまったり、くすんでしまったり。

それぞれ悩みが違うとしても、肌の悩みは誰にでもあります。
そして、1番自分ではどうしても解決できない大きなものとして
たるみが悩みという方は多いです。

肌のはりをアップする化粧品が販売されています。
ですがなかなかたるみを解消するところまではいきません。

化粧品は確かに効果はあるのですが、なにせすぐに現れません。
地道なケアが必要になります。

即効性というよりは将来にわたって予防するという考え方がわかりやすいかもしれません。
今あるたるみやしわを治療するというものではないのです。
地道に表情筋を鍛えるエクササイズをしたり、こうした化粧品を
使い続けるぐらいしか、対策がないのです。

しかし最近の美容皮膚科では、どこでもたるみ治療を行っていて
多くの女性たちを悩みから救っています。

美容皮膚科でのたるみ治療は、いろいろな方法があります。
一番お手軽なものですとコラーゲンやプラセンタなどを注射するというものです。

時間もかかりませんし手軽にできます。
あとは、糸で引っ張る方法や、高周波による熱エネルギーを照射するものもあります。

たるみ治療の方法はそれぞれのお肌の状態によって違ってくるので、
医師に相談するのがベストです。 きっとぴったりの治療法があるはずです。
posted by ハリのある肌 at 15:45| Comment(0) | たるみが気になったら